一寸先は光なり

不動産全般・住宅ローンに不安のある方へ

住宅ローン相談・長野・松本城・善光寺

 

善光寺。朝からドシャ降りの雨。行かれた人は解ると思いますが、あの地下の真っ暗な地下通路。かなり気持ち悪くないですか?もしここで、震度7が来たらと思うと、意外と怖かった。あんなに真っ暗な地下通路初めてです。全く何も見えない。

物をおとしたら、まず、見つかりませんね。

 

松本城善光寺と行き、長野という場所は「川中島の合戦」が代表的ですが、

戦う場所だったのでしょうか?全体的に階段が60度と急勾配が多かった。

 

残念ながら2日間天気が悪く、、、。

しかし、上山田温泉

泉質がよく、入浴後も冷めない。

長野はグルメナ人には料理は若干物足りないかもしれません。

 

年齢のせいでしょうか>?以前は京都行っても「なに?33間堂って。全部同じじゃん。

え、、、、中学の修学旅行も京都・奈良   

高校も京都・奈良かい?」

みたいに思いましたが、最近は全く変わりました。

素晴らしい、比叡山。みたいな。

 

あっという間の1泊2日。

おやすみなさい。